私が得意とするのは、パートナーシップ、対人関係、自分自身に関するお悩みです。

どんな自分でも大丈夫と思えること、本来の自分らしさを取り戻すことを大切にサポートさせていただきます。

どのような問題でも、自分を受け入れられる、自分を好きになれると解決できると私は考えているからです。

◆パートナーシップ

うまくいかない恋愛
いつも2番目のポジション
失恋からの立ち直り
不倫・浮気の問題

◆対人関係

人の顔色を伺ってしまう
我慢をして相手を優先してしまう
自分を表現するのが怖い
嫉妬される

◆自分自身

自信がない
自己嫌悪してしまう
傷つきやすい
本当の自分らしさがわからない
いつも疲れている
なりたい自分になる


一人で抱え込んで、吐き出せない思いがもやもやと心の中をさまよっていませんか。

どんな思いがあっても大丈夫です。
その思いをひとつひとつ一緒に見ていきましょう。

本当の思いには、あなたのやさしさや愛が隠れています。
問題のあるところには、あなたの魅力や才能が隠れていると言われています。

あなたなら大丈夫。
誰よりも自分を信じて、誰よりもあなたがあなたの味方でいられますように。
なりたい自分になれますように、全力でサポートします。